*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

加瀬亮祭り

朝思い立って またまた映画見てきたー♪

最近急激に映画熱が再燃しつつある! お金ないのに!

しかもはるばる大森まで~

加瀬亮出演の『それでもボクはやってない』『海炭市叙景』の2本立て! @キネカ大森!

『それでも~』は見たことあったけど、やっぱり演技うまいなあ~(*`・ω・´)

すんごい自然。 やらしさ全くない。

あのくらいの髪型すきだな~

で、『海炭市叙景』は短編集なんだけど

これまた違った加瀬亮ですなー!

途中まで短編集てこと忘れてて、話繋がらないな~って思ってた笑

原作読んでみたいー。