*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

疲れてる。

今週が始まった~ 長いわ~だるいわ~

と思ってたら、いつの間にやら折り返し!

最近ほんっとーに1週間はやい。

そんでスッカスカな日々を過ごしてる気がしてならない(ノ_・。)

なにかやりたいんだけど、今月お金まじでない。

計算してないけど、すでに赤字になってる可能性。

職場の先輩に 『そろそろ何か習い事でもやりなよ~』 とかお節介極まりないこと言われた。

まあ何かやりたいけど・・ 月々何千円もとられるのきついなーて思っちゃうあたし。

ケチくさ。

ヨガとか、なんかテニスとか料理教室とか・・  よくわからんけど何かやりたい。

社会人になってから いきなり体にいろんな変化が現われては消えていく

ストレス?

今日もその一種?なのかわかんないけど顔の左半分だけ敏感肌になってる

これ前もあったなー そのときは右半分だったような気もするけど。

明日、あさって頑張ったら3連休! なのでとりあえず頑張ります。。。。。

脈絡のない日記。。おわり。。。