*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

なかなか忙しくならない

今月ってすごい忙しいはずなんだけど

なんか、そーでもない。

今年度ほんと数字わるそううちの部署。 大丈夫かな(´・ω・`)

明日は~

帰りに友達の誕生日プレゼント買いに行かなきゃ!

あんまり遅くならないようにお仕事がんばろー

あと、そろそろ資格試験の勉強を始めないと間に合わないかも・・

いつの間にか1ヶ月きってしまった(;´Д`)

あたしがmystic自粛中のあいだに

ぞくぞく新作が入ってきてて もうウズウズー笑

でも、10月に入るまでは我慢・・

ビッグカラージャケット、去年のフードボアみたいに厚手になって再入荷するんじゃないかと読んでる!(*`・ω・´)

これからもまだ見てない新作増えてくっぽいし、 焦らずに・・笑