*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

加瀬亮目当て①

やっぱり加瀬亮がかっこよすぎるとゆうことで、

今日は、普段はあんまりしないDVD映画鑑賞デーにしました。

TSUTAYA行ったんだけど・・ あたしあそこでお目当てのもの探し出せた経験がない(;´Д`)

配置が意味わからんのだもん。

ストレス。。。

で、結局てきとーに借りました。

まずは 『ハチミツとクローバー』!!

加瀬亮が好き、 て人に話すと、

反応はだいたい

「あの痴漢に間違われちゃうやつに出てる人ね!」 か

ハチクロに出てる人ね!」 の

どっちかなんだけど

あたしハチクロ見たことないし 原作も知らない(´・ω・`)

なのでせっかくならと、借りてみた。

映画自体は、 普通だけど、思ってたよりはよかった♪

蒼井優かわいすぎる! あの役ずるーい!笑

そんで関めぐみ羨ましー おんぶされたすー

感想はこんなかんじ笑 (浅い)

あっ そうだそうだ

あたしハチクロ堺雅人でてるの知らなかったので 堺さん見れたのが1番の収穫だな!笑

やっぱり堺雅人もかっこいい・・・(/д\*))

素朴で優しそうな役もいいけど、 あーゆうかんじが1番すきかも!

無精ひげ最高です(*´`)

切ないっすね。 本当に 見事に全員片想い。

ストーリーがどうってゆうより、 なんかナレーション多かったよね。

あれあんまり好きじゃないな。 もっと表情とかで想像させてほしいな、 とゆう気もする!