*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

パンパン

ここ2日、朝からバイトです。

明日も午前中バイトなので早めに寝る(・∀・)

午後は旅行の準備しなければー

買っておかなきゃいけないものは明日のバイト帰りに調達しよう。

あと詰めなきゃいけないのは服(*`・ω・´)!

イマイチ持ってく服が決まらないー。

何着ぐらいいるだろう?

途中で洗濯できるタイミングあるよね…?

それにしてもキャリーケースが結構パンパンなんだよね~笑

生理用品が意外と大きい割合を占めている(´・ω・`)

早めに生理がきてくれることを願うしかないー笑

さて!

今から寝る前にもう少し荷物の整理をしよう★