*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

試行錯誤

おそらくキャリーケースになりそうです。

親にはエジプトへ行くとは伝えても、

個人旅行とは言ってません。

現地でホテルを探す日もあるなんて言ったら、

うちの親のことだからどーせブーブー文句言う(´-ω-`;)

だから適当に『H.I.Sで申し込んだ』とか言ってある

H.I.Sで航空券手配したから間違いではないしね笑

そーゆう事情もあり、

ボストンバッグに荷物を詰めてるのを見られたら

『は? なんでキャリーバッグ使わないの?』 てつっこまれるに違いない

昨日ためしにサラ~っと言ってみた

『ボストンバッグにしようかなーと思って』 と笑

『移動多いツアーだし、向こうは道路とか舗装されてないっぽいんだよねー』

しかし、案の定おもいっきり反対されて終了(゚∀゚)笑

まあいいや。

あたしもあんまりボストンで行きたくないし笑

ちょっとのでこぼこ道ぐらいだったら無理やり引っ張っていきます(*`・ω・´)ノ

朝からちょっと詰めてみてるけど、結構パンパンになってしまいそうだー!

なんとかお土産入れて帰ってこれるぐらいのスペースはつくりたいなー。