*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

君の好きな花

映画『プール』 みてきました。

レビューは明日にでも。

友達の誕生日だったのでそのあと飲んできた~

プレゼント喜んでもらえたみたいでよかった(・∀・)

さてー

明日は旅行のための荷造りを始めようと思います!

ボストンバッグを担いで行くか

スーツケースをガラガラ持ち歩くか

非常に悩みどころであります(´・ω・`)

友達はボストンバッグで行くみたいだけど

あたしは大荷物を長時間持って歩ける自信がない…

でもスーツケース引っ張ってるのも現地で浮いちゃうかな?

しかも道路とかちゃんと舗装されてるかもわからない…

でも~

やっぱりスーツケースで行きたい…(´・ω・`)

ボストン小さくて入りきらなかったってことにしようかな笑

明日そーいえば大学のクラスの友達と遊ぶっぽい約束してたんだけど

連絡が特にない笑

お金もないしやることもあるし

あたしとしては別に中止になっても大丈夫なんだけどね(゚∀゚)←最悪