*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

婚前特急!

婚前特急みてきたよーん♪

加瀬亮はほんとにかっこよい!

キスシーンたまらん(/д\*)) (気持ち悪い)

髪の毛短かった。。 SPECと時期かぶってたのかな?

でもやっぱり彼氏5人もいるもんだから 彼の出番は少しでした。泣

吉高由里子やっぱりかわいいな~

憎たらしいけど、かわいい!

ストーリーは、普通!

コメディだからさらっと見られるかんじでいいかも!

そして! 何より・・

めっっっちゃ地元が映ってた!!

家から1分ぐらいのめちゃくちゃ近所!

なんか見たことある気がする・・ と思ったらやっぱりそうで

それからは ストーリーより、また地元映らないかどうか気になってしょーがなかった笑

久しぶりすぎたけど、 1人映画やっぱりいいなあ~

映画みおわったあとの、ボーっとする感覚いいなあ~