*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

テルマエ・ロマエ

あ、映画のこと書くのわすれてた。

友達が見に行ったのに影響されて。

テルマエ・ロマエ』を見てきたよ。

阿部寛がほんとに古代ローマ人ぽくてすごいな~と思った笑

たぶん化粧とかもほとんどしてないっぽかった。

体格もいいしね!

で、内容はね~

もっと笑えるかと思ったんだけど、くすっと笑えるくらい。

くすってゆうか・・ ニヤっぐらいかな笑

上戸彩が急に向こうの言葉ペラペラになってて古代ローマに行ったと思ったら馴染むの早すぎて・・

てゆうあたりからウトウトしはじめてしまった笑

後半ももうちょっと笑えるかんじで通せばよかったのにー

そうゆうわけにもいかないのかー

てかあたしが寝てて覚えてないだけなのかなー笑

2時間におさめなきゃいけないからしょうがないんだろうけど、上戸彩の馴染みっぷりが不自然に見えちゃった。

オール明けはやっぱりダメだね~

当たり前だけど。

原作マンガぽいなー てかんじの映画でしたっ