*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

加瀬亮とラブラブ

昨日?おととい?見た夢がね、

すごかったの!

あたしが加瀬亮とキスシーンを演じるとゆう謎過ぎるけど超興奮する夢ヾ(o´∀`)ノ笑

しかもあたしだけキスシーンだったって知らなくて、

なぜかこけてあたしが押し倒すかんじになって倒れて、その拍子にキスしちゃったってゆうシーン笑

さりげなく加瀬亮にぐいって引っ張られるのー!

で、そのあと加瀬亮と話して、

『さっきはすいませんでした(。>u<。)』て はにかみつつ言われて、

その後付き合って間もないカップルみたいに2人でいちゃついてるってゆう

もうまさに夢のような夢なのよ~笑

しかも何がすごいって、

夢から覚めて起きた瞬間、感触とかなぜかリアルに覚えてたの笑

もう朝からにやけちゃいます笑

超至近距離でみた加瀬亮の顔もけっこうハッキリ覚えてて、(今は忘れたけど笑)

加瀬亮の顔、はじめてあんな近くで見たな~ って、そのあとしばらく思ってた笑

まあ、実際見てないけどね\(^o^)/

生まれて初めてってくらいハッキリ覚えてたわ~。

なんでだろー。

疲れ? 病み? あたし女として終わってる?笑

やっぱり加瀬亮かっこよす!!

てか自分気持ち悪っ!笑