*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

やっぱり寝ないと体によくない。

いやーーーん

せっかく書いたのに消えた(´;ω;`)

つうことで書き直し。

今週疲れたあああ(/д\*))

*(月)

休み明けでぼーっとしてる中、朝から研修。

帰ってきたと思ったら仕事に追われて、夕方からは職場内でのミーティング。

そのまま飲み。 終電で帰宅。

*(火)

研修の講師をやらなきゃいけないんだけどほとんど準備できず。

自分的にはかなり大きな仕事。でも準備不足で寝られず、しかも他の仕事も忙しい1日。

仕事終わったあとも練習したけど完全じゃなく、不安なまま終わる。

*(水)

当日。朝、営業社員の人に見てもらい、まあ大丈夫だろう、とのことで安心。

研修のついでに挨拶まわりに行かされて、午後イチで研修スタート。

人数も少なかったので、なんとか無事に終了(*´-ω-`) お客さんいい人でよかった・・。

先輩にも、初めてにしてはよかったと言ってもらえて、いっきに肩の荷がおりる。

夜は高校時代の友達と1年半ぶりに再会★ カラオケ行って、終電で帰宅。

*(木)

この日から先輩が1人休暇に入り、仕事がいっきに増える。。

やること多くてバタバタで、しかも嫌いな上司に意味わかんないことで怒られ、激萎える。

やっぱりあたし、あの人合わない。大っ嫌い。

*(金)

昨日以上に忙しすぎる。いろんな仕事舞い込んできすぎ。

あまりにも仕事が片付かなくて、21時まで残ったけど、結局終わらずに途中で帰ってきた。

やろうと思った頃には、時間が遅すぎてもう今日やっても明日やっても変わんないな、ってなってるんだよねえ。。

ふう。 来週頑張らなきゃ。。

今週は、睡眠不足がたたって本当にきつい1週間でした(;´Д`)

でも研修の講師とゆう苦手すぎる仕事も無事おわったし、なんとか乗り切った!

もう、昨日は死んだように眠りました。。。

おかげで今日は割とスッキリ!  もう13時半だけど!

次は、来週の金曜日に迫った資格試験の勉強・・・・・・・・

もうまったく手つけてない。  やばい。  覚えられる気がしない★