*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

合コンのこと。

 11/20(日)

かなーり久しぶりに、合コンへ笑

同期の女の子と、その子の高校時代の友達2人(初対面)に混ざって参加とゆう完全アウェー笑

いかにも、合コン!てかんじのお店で、ベタすぎてなんかムズムズした笑

加瀬亮風イケメンにめぐり合うことはもちろんなく、

普通~に終わりました。

合コンで出会う人って顔濃いめの人が多いってゆうイメージがあって、今回もそんな感じ。

幹事の子が相手の人たちのアドレス転送してくれて、でもメールしてないんだけど大丈夫かな笑

お金多く払ってもらってるし、メールくらいはするのがマナーとかそーゆうのある?

わかんないからいいか笑

当日、帰りに最後まで一緒だった人がいて、

いや、とゆうか途中で乗り換えるってゆってたのになぜか付いてこられただけなんだけど

その人とだけ最後にアドレス交換して

でも正直全くかっこよくもなければ好感が持てるわけでもなく

むしろ生理的に受け付けない系の人だったから (←失礼)

これ以上交流するつもりないけど聞かれたから教えてしまって

その人から、昨日の夜寝ようとしたらいきなり電話かかってきてまじでイラっとした\(^o^)/

そのあとメール入ってて、 ちょっと電話してみました。 て\(^o^)/

もちろんシカトをさせていただく。

懲りずに連絡してくるような人じゃないといいな笑

こーゆうことがあると、また合コンから足が遠のいていく・・笑