*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

藤子・F・不二雄ミュージアムのこと。

11/19(土)

前から行きたくて 友達が予約をとってくれた

藤子・F・不二雄ミュージアムへ!

16時~入れるチケットだったんだけど、

楽しみにしてたカフェがめっちゃ混んでて・・ 行けなかった(´;ω;`)

中まわる前に、整理券もらっておくべきだったなあ~。。

だって、150分待ちだよ~  整理券の番号は100番くらい前を呼んでる笑

暗記パン食べたかったけど、また次回だな(´;ω;`)

原画がみれたり、ショートムービーが見れたり、敷地は小さいけどなかなか見ごたえアリ◎

外のお庭でどこでもドア発見(・∀・)

チケット1000円とゆうのが良心的ですね。。

でも土日はしばらく混んでるんだろうな~。

しかもちびっこが多いからゆっくり見るなら平日だね・・

ドラえもん(≧U≦●)