*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

研修のこと。

疲れた!!

今週祝日あってよかった~(´・ω・`)

*11/17(木)

午後から同期と研修!

1年ぶりの集合~!  みんな変わってなくって安心!

夜はもちろん飲み会\(^o^)/

1次会飲み~の 2次会歌い~の

終電での帰宅に失敗し、結局Spa LaQuaに泊まるとゆう。。笑

てか深夜って高いのね! 昼間の倍くらいとられた・・

お風呂入れたし、その前に全部吐いたので笑、次の日は割と元気に通勤★笑

*11/18(金)

1日外部講師による謎の研修。

ちょーーーだるい。 もっと実務的な話したい。

せっかくいろんな部署から集まってるのに、もったいない><

この日も飲み会\(^o^)/

とゆうか飲み会がうちらにとって研修のメイン笑

史上最高?くらいの人数が集まったー! すごいっ

でも、あたしは寝不足がひびいて あんまり飲まなかったな~

オールするかと思いきや、前の日の反省を活かし?終電で帰った!

うちらにしては珍しい判断ー笑

あたし超絶中だるみなうだったんだけど

今回の研修で、それに拍車がかかった笑

研修の存在意義なし笑

でも、同時に

まだまだあたしはこの会社で頑張れるなー とも思った!

この同期がいてくれる限りはね(*´`)

みんなだいすきやー

この会社にはいって良かったな(*´`)