*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2011年、あたしはこう生きる

ふと

思った

2010年振り返ったはいいけど

2011年の抱負とゆうか

今年はどんな年にしたい的な

これに挑戦するぞ!みたいなやつ  忘れてた∑(゚Д゚ノ)ノ笑

今年はどんな1年にしましょーか。

目標としては・・・・・

*おしゃれを磨く!

うーん、 これ目標とゆうかただの希望かな?笑

ファッション関係には、今年もほどほどにお金を使っていきたいです笑

お洋服って、 自分にすこーしだけ自信が持てるようになるし、

外に出かけたい! て気分にさせてくれるし、

ストレスも発散できるし、

今のあたしには欠かせない(≧U≦●)

*貯金!

なんか相反すること書いてる気もするけど笑、

お金ちゃんと貯めたい。 きつくない程度にね。

一人暮らししたいんだー。 今はとてもとてもできる状態じゃないけど。

近いうちに家出たい・・・  気持ちだけは強く持ってます笑

*彼氏つくる!

とか、 言ってみる笑

まあたまには、堂々とこーゆうことを宣言するのもいいか、と(゚∀゚)

待ってて転がってくるものでもないので。

ちょっとは、自分から動いてみようかなー?

面倒、 とか言わずに、 がんばったりがんばらなかったりしてみます笑

完全に非・恋愛体質なあたしが、どこまでがんばれるでしょうか。+.(○´∀`ノノ

こんなかんじでゆるーい目標設定だけど、

自分らしさは忘れずに、 今年も毎日まったり、自由気ままに、生きていくよーっ

楽しいことを純粋に楽しめるように、

できるだけ素直に、 あと自分に正直になる!

ひねくれ者のあたしはあんまり出てきませんように・・・笑