*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

休暇が終わる、まもなく。

コンタクト買いに行って 6ヶ月分もらおうと思ったら

『前回から長く日があいてるから、3ヶ月までしか処方できません』

ちーん(´・ω・`)

眼科に行くタイミング見つけるの大変なんだよーう

コンタクトの正しい使い方しなさい てことか・・・

そんなこんなで(?)  ばり憂鬱なあたし

明日から仕事!!!!!

うえーん(´;ω;`)

会社いきたくない(´;ω;`)

だるい

めんどい

遊びたい

寒い

眠い

ううーーー

またあのルーティンが・・・  始まる・・・・・

明日からいっきにストレスフルな日々だな(´・ω・`)

休んじゃうとね

やっぱり、 だめです笑

とてつもなく会社いきたくなくなる笑

なんだか今日は、

研修の最終日よりも、 夏休みの最終日よりも、

明日がくるのがいや笑

ゆうても行くしかない!!

あらゆるストレスを抱えても、逃げたくても、体調わるくても、

結局会社は休めない

それが社会人なのよね(´・ω・`)

この前2010年を振り返って思ったんだけど

今のあたしって、生きるために働いてるんじゃなくて

働くために生きてるんじゃ?????

そのくらい、仕事に振り回されてる。

すべて、仕事中心。

1年目なんて、みんなそんなかんじかな?

でも、これが2年目、3年目・・・ ずっとそうだったらやだな笑

心に余裕もって働ける人間になりたいもんだ!

よーし!

頑張る!!