*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

三が日、極寒の夜

帰り道やっばい寒かったーーーーーーーー

もうヤダヤダヤダ。

寒いの無理っす。  死んじゃいます。

同期の子とまったりランチして

結局夜は飲みにいったよー

たくさん話した気がする!  まあ、半日一緒にいればね笑

今日はいろいろな人からメールがきてびっくりの1日です(*`・ω・´)ノ

1.地元の友達

2.地元の友達2

3.大学3年のとき行ったインターンで一緒だった子

4.珍しい同期

すんごいご無沙汰なのにメールくれる子って、 めちゃめちゃ大好き!!

就職きまりましたー て報告をしてくれた(*´`)

ありがとうー ありがとうー

ただ、1番連絡を待ってる人からは一向に返事がこないぜ

あの人は信用ならん!怒