*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

’10~’11

セールのぞいてきたよー

みんなお正月から気合い入ってますなー(・∀・)

年末を振り返りますっっっ

◆12/30

仕事納め!

ばり暇だったー(゚∀゚) てことで、お掃除したり、年賀状印刷して書いたりしてた笑

17時即であがって、同期と忘年会!

もちろんオールコースだよね笑

やっぱり同期って、いいなあ。  なんだかわからないけど、いいなあ。

意外な人が来てて、ちょっと嬉しかった。

◆12/31

朝帰宅し、ウトウトしつつもTV見たり。

シャワー浴びて、化粧して、お出かけー。

友達と待ち合わせして久しぶりにSpa LaQuaいったー♪

お風呂&岩盤浴さいこう(*´`)

そのあとはカラオケ行って年越しー 友達にiPhoneスピーカーもらたー!

結局、朝までTVみたり歌ったりしてて寝なかったー笑

◆1/1

翌朝、帰宅。

寝てなさ過ぎて意識が飛びそう笑

化粧だけ落として、死んだように寝たよねー

起きたら夜でびびった・・  やっぱり人は丸2日間寝ないとやばい笑

◆1/2

午前中はもちろん箱根駅伝

午後はふら~っと新宿行ってみた。

ミロード人いすぎ!  カオス笑

mysticのぞいたけど、服が散乱してて買う気失せたよー

そんなかんじの年越しだたよーん

明日、あさってで休みが終わってしまう(´;ω;`)

はやすぎるぜ(´;ω;`) て悲しむのはまだ早いか笑

あしたは同期の友達とランチ行ってくるぜい★