*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2010年

あけましておめでとうございます!!!

今年もがんばります!!!

毎年、12月31日には1年を振り返るブログを書いてたんだけど

できなかった(´;ω;`)

てことで、新年明けましたが今さら振り返ろうかと思います笑

◇1月

下期のテストがあり、実質的に学生生活最後の月ってかんじ。

あ、 あとタイムカプセルあけた!

小学校時代の同級生と再会!

◇2月

北京旅行。 寒かったし、だるかったなー笑

でも万里の長城はすごかった!

あとスノボ行ったり、ディズニー行ったり。

バイトも普通にたくさんやってた笑

◇3月

京都の友達のところに遊びいった!

あと極寒の中のディズニーシー。 同期とディズニーランド。

そしてバイト仲間と大阪旅行!

学校を卒業し、バイトを卒業し・・・ いよいよ就職!

◇4月

社会人生活スタート。

2週間弱の研修。 配属先内示。 まさかの支社勤務(ノ_・。)

配属されて始めての1週間が、今までで1番疲れたな・・・

◇5月

嬉しすぎるGW♪ ドライブ、映画、BBQ・・・

そして2度目の研修。 同期だいすきだと実感。

仕事は、ただひたすらに覚えるのみ。 わからないことだらけで萎える。

◇6月

はじめてのボーナス!

そして、仕事が忙しい月。 あたしは特に何もできず(´・ω・`)

◇7月

本格的に、自分の担当を持つ。

夏休み in Saipan♪ あと同期と飲み!

いろいろやらかしたバイト先とのキャンプ笑

◇8月

お盆とかはすごーく仕事が暇だった気がする。

あとは甲子園に高校野球勝戦観にいった!

◇9月

またまた忙しい月がくる。

はじめてトレーナーさんに頼らず、一人でいろいろできるようになってきた。

◇10月

はじめての有休をもらい、温泉旅行!

23歳になった。

あとmystic ファッションショーとか、 同期の送別会とか。

◇11月

5月以来、そして1年目最後の同期合同研修!

やっぱりみんなだいすきだー!

◇12月

仕事が忙しい? と思ってたけどそーでもなかった笑

疲れが出てきた(´・ω・`)

やっぱり、2010年は 就職 !!

ただただ、ひたすら働きました。

社会人って、大変だなー と思ったよ。

働いてる世の中の全ての人たち、 尊敬しますー(・∀・)

年越しまでのこと書こうと思ったけど、

もう夜中の3時・・・  眠気MAXなのでまた明日~~~~~