*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

宇宙人ポール

続きまして。

先週見に行ったやつ~

「永遠の僕たち」の前に予告編がやってて、友達と気になるね~て話になって( ̄m ̄〃)

宇宙人と一緒に逃げる話なんだけど(ざっくり)

おもしろかったよー★

まさに アメリカンジョーク!てかんじっ笑

ポールがやたら人間くさくて 愛らしく見えてくる(⊃´∀`)⊃))

あと主役の2人がイギリス人(たしか)オタクの役なんだけど、ほんとにオタクぽくて

外国人でもこーゆう人いるんだなあー て思った笑

こーゆう映画なにげにあんまり見ないから 新鮮だった~

洋画もたまにはいいな~♪