*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2次会

昨日は支店の進発式があって

お決まりの立食。

とにかく、退屈です… あーゆうの。

知らない人と何も会話続かないし、

仕事できないから業務的な話もできない。

てゆうか、進発式って何だよ笑

どんだけ意気込み言わせんの笑

会社って、会議やらミーティングやら研修やらたくさんあるけど

そのあと必ず懇親会やるんだよね

懇親会の2次会とかもあるし

なんか奇妙な光景なんだよー それが笑

懇親会の2次会て笑

もはやただの飲みたがりでは笑

下っ端にとっては、仕事以外の何物でもない笑

よく言うもんね、飲みの付き合いも仕事のうちだと…

こーゆうことなのか笑

で、立食のあとは、案の定?支社の人たち何人かで2次会に行く流れに。。。

すんごい帰りたかったけど、もちろん帰れるわけないよね笑

まあでも昨日は話しやすい人たちが多かったからよかったけど。

相変わらず、あたしは一銭も出してないんだよね~

出してみるんだけど、ことごとく返される(゚∀゚)

社会人っぽいなー こーゆうの笑