*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

行楽日和

暖かい毎日でいいですね(*´`)

意味もなくテンション上がりますっ

今日は、フラフラと1人旅でもする予定です

この前mysticで一目ぼれして買ったかごバッグがあるんだけど、

マザー牧場のとき使ったらサイドの縫い目がほつれちゃって(´;ω;`)

どこかに引っ掛けた記憶もないし、むしろ大事に使ってたつもりだったから

取り替えてもらえたりしないかな~ と思って電話してみたら

在庫調べてくれて取り替えてくれるらしい!

よかったー◎

とゆうことで、それを今日取りに行く!

明日使いたいし!

ついでに、化粧下地やら諸々を調達しようと思います

最近、休みの日は

サンダルを馴染ませるために無理して履いてるので

もう足がボロボロ笑

痛いところはとにかく絆創膏はって、もっかい履く。

今日も頑張ろう…笑