*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

連休明け

相変わらず、あたしは1日ヒマでした。

ヒマだから朝っぱらから同期にメールしてた笑

1日に少ーしずつ、新しいことを覚えていくけど

まだ仕事の1%もわかってないと思う

商品知識もまるでないし

代理店さんの質問にもまだほとんど答えられない

夏ぐらいから担当持つんだよね?

大丈夫なのかなあたし…

てゆうか

いつになったらトレーナーさんの抱えてる仕事が落ち着くんだろう笑

マザー牧場

アブみたいなブヨみたいな虫に足を刺されてたらしく

熱もってて痛がゆい(´・ω・`)

冷えピタ貼ってみたんだけど、一瞬で効果なくなった!