*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

low

まもなくGWが終わる~(´;ω;`)

めっちゃ早かった。

5連休なんてこの次は夏休みまでないなー。

◆5月3日◆

mysticにて買い物!

かわゆいかごバッグとワンピを購入。

そのあと友達に連れられて『アリス・イン・ワンダーランド』見たよ。

3D初体験!

◆5月4日◆

バイト先の人たちで千葉のマザー牧場へ!

鈍行電車に揺られて。

天気もよくて、自然たっぷりで、動物たくさんで、リフレッシュした(●・∀・)ノ

◆5月5日◆

同期の子とランチ!

仕事についての勉強でもしようかと思ってたのに、

まあ全くやらなかったよね笑

やっぱり同期は大事だ。

待ち合わせの前にバイト先が近かったから寄ってみた。

卒業して以来。

いいなー あたしも働きたいなー

店長がドリンクとスコーンおごってくれたっ(゚∀゚)

今年のGWは予定が詰まってて楽しかった★

肉体的疲労がとれないのはもう年なのかな笑

まったり好きなあたしとしては、1日くらいぼーっと過ごせる日があったらよかったんだけど

いざ暇になると、時間がもったいない! て思うようになった。

現状に満足せずに、上を上を目指して生きることと

現状に不満を持たないで楽しんで生きていくこと

どっちが大事なのかなあ?

難しいー

ふと気を抜くと、ネガティブになっちゃうんだよねー。

どっちも重要なんだろう

きっと両立できないことじゃない

あたし、ストレスフリーな日々に慣れすぎてたのか笑

最近テンションの谷を経験してなかったもんな~

ほんのちょっっっとしたことで、気分がずーん↓てなっちゃう。

情けないぜー

明日の朝になったら、忘れてるといいな。