*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

先天性ネガティブ思考

友達の結婚式2次会。

とっても素敵な二人でした!
末永くお幸せに♪(´ε` )


友達の結婚式に行くたびに、あぁ結婚したいな~と思う。
とゆうより、結婚したいと思える人と出会いたいな~とゆうほうが正しいかな。


人生で最も幸せな瞬間の中のひとつだと思う。

相手が幸せで、自分も幸せで、親も友達も喜んでくれて。

自分たちを祝福するために集まってくれた人たち。


わたしがもしその立場になったら、ぜったい、幸せすぎて恐くなるに違いない。笑
こんなの今だけでそのうちどん底がやってくるはずだって。笑

なんか、わたしにそーゆう幸せは似合わないからさ。
憧れる一方、むりだな~って諦めてる自分。

こーゆうとこ、生まれながらのネガティブ。
まぁしゃーないやんわたしには無理なんだしこうゆう人生しかないって開き直るから、逆にポジティブ(?)な部分もあるんだけどね。

ん?これってポジティブではないか?笑





明日はエイト!なんだけど、若干憂鬱なの。

弟の奥さんと行くんだけど、会うの2回目だし話すことないから。笑

勢いで誘っちゃったけどやめときゃよかったよ。
気遣うやん。純粋に楽しみたいのに。
自業自得だな。
今後も付き合ってくわけだし、親睦深めるとするか…。

まっ、どっちにしても超天井だし、ライブ前夜のドキドキ感は全くありません\(^o^)/

でも楽しんでくるよーっ!