*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

きばってこーぜ、じゃなくていい。

今日も重めの仕事がありましたが何とか終了。

会社に戻って20時。
少しだけ仕事して、たまたま残ってた信頼する先輩に仕事のグチを吐き出した。


わたしが来年度から営業やらされること、上司からもう聞いてるらしい。
割とすんなり受け入れたみたいな言い方されてるらしい。

話しながら泣き出すわたしを見て、違うみたいだとわかってくれたようだけど。笑

わたしが入社1年目のときから一緒に仕事してる人だからびっくりしただろうな。
職場の人の前でわたしが泣いたことなんて一度もなかったから。


でも、グチったら少しスッキリした。
気張らんでいいって言ってもらえて救われた感じもする。

どうせできることしかできないし、頑張ろうなんて思ってなかったつもりだけど、
周りにそう言ってもらえたことは大きいかも。

まだ少し先のことだし(ってゆってもあと3ヶ月ちょっとだけど…)、わたしはわたしのまま仕事をこなすのみ。


話聞いてくれてありがとうございます。

身構え過ぎず、でも少しだけ向上心を持ちつつがんばろう。