*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

12/20 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!@東京

行ってきました東京ドーム!

席は案の定、超天井!
一番後ろの壁がすぐそこ!笑

米粒で誰が誰だかわかんなかったけど、でもライブがとっても楽しかったから良し(^O^)


忘れないうちに覚え書き。


◆OP映像が、駅から東京ドームに向かうエイトの映像!
その後も確か東京仕様。すごいな、これ各地で撮ってるんだろうなー!

◆キングオブ男!からのスタート。何曲か歌って、バンドは振り向くわけにはいかないぜから。
終盤にやると思ってたから意外。

◆とりあえず、丸山さんいけめんすぎ。
長めのゆるパーマ頭。色気しかない。

◆キャンジャニ可愛い!CANDY MY LOVE予習してってよかった(ライブ前日に初聴きだけど)。
丸子ブス扱いされてるけどぜったいいちばん可愛いから!
すば子スカート短すぎ&スカートの下のTバックちらりしすぎ笑。

◆CANDY~の振り付け可愛い!サビでコーラス歌ってるメンバーが!
DVDで凝視したい!

◆キャンジャニのままバリンタン。そいえばペンラがタンバリン型で可愛い。

◆からの夏の恋人。まる作詞・歌割り・振り付けとのこと。
まるが曲に参加するのうれしいな(*^^*)

◆ユニットは、よこりょのバナナジュースに尽きる!
グラサンかけて背中合わせてトランペット&サックス!かっこよすぎ!
行く前たまたまJBのDVD(MCでりょうちゃんがサックスやりなよと言われている)見てたから尚更!
よこトランペット上手くなったなぁ!忙しいのにすごいなぁ!

◆渇いた花ヒナちゃんのピアノは思ったよりすごかったです。CDばかにしててすみませんm(_ _)m

◆KINGのときの周りのメンバーのダンスをもう一度見たい!これもDVDだな!
スクリーンに全然映らないんだもん!

◆人形焼ロシアンルーレットで全員わさび入りからのWASABI
秀悦すぎる。だいすきですこーゆうの!

High Spirits~勝手に仕上がれ、わたしがライブに行った中で確実にいちばん盛り上がった!
勝手に仕上がれはやっぱすごい。痺れた!
まるのスラップ?もほんとかっこよすぎてやばい…!

◆勝手に仕上がれも、あと韻踏ィニティとか、ファンが出来る掛け声が多いとやっぱ盛り上がるなぁ。

◆途中でまるが髪を片耳だけかけてて、それがまたかっこよくて。
一緒に行った子(すばる好き)も、次にまるがかっこよかったと言ってました。
どうしてあんなにかっこいいんですか。どうしてあんなに色気もれてるんですか。

◆すばるの挨拶で「これが今の関ジャニ∞の全てです」的なことを言っていて、やっぱり、前作より今作の方が断然自信作なんだろうなって思った。
関ジャニズムなんてたいそうな(?)タイトル付けちゃったけど笑。

◆元気が出るSONG、All is wellより全然いいなって思いました。
サビのキーが高すぎず丁度いいのかな。
よこの歌詞って、正によこがしょっちゅう言うフレーズだよね。

◆アンコールは気球で登場。このときがいちばん近くで見えたかなー?
まぁ、それでも誰だかイマイチわからなかったけどな!

◆東京ラストだからWアンコールあるかと思ったらありませんでした。
残念。


最初から最後まで、とっても楽しかった。
あっとゆう間でした。

その名の通り元気になるライブだった!ありがとうございました!

やっぱり関ジャニ∞かっこいい!