*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

丸山隆平歌声最強説

ライブ行く直前に、
やばい新しいシングルのB面ぜんぜん聴いてない!
ってなって急遽入れたんだけど、


EXTEND!とCan't U See?がけっこう好きかもしれぬ。


特にCan't~がね、珍しく丸山氏がサビ主旋律歌ってて、しかもメインボーカルかってくらい声聴こえるの!

たまらん。
丸山隆平の若干ハスキー甘ボイス最強。
さいきん毎日癒されまくっております。ありがとうございます。

これライブで聴きたかったなー。
今回カップリングはキャンジャニと夏の恋人くらいだったね。

そいえばCANDY~も結構いい。
ライブで見たからかな?あのライブ映像が早く映像化されてほしい。


侍唄は、なんかすごい聴いたことある気がする(けどどの曲だかわからない)。

これまた2番の山田のとこがやばい。
あのくらいのキーだとハスキーさが際立ってうっとりしちゃう。



わたし声フェチだってことに最近気付きました(遅い)。

まるの声はダントツ。
歌声も、話す声も。
話し声はおもしろいこと言ってるときとかテンション高いときじゃなくて、
ふつーのとき、もしくは落ちてる(?)くらいのときが非常に好きです。

まぁ、レコメンまったく聞いてないんだけど。笑




さてっっ
これから忘年会だよー(^O^)