*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2015年

ほんとこの言葉言い飽きたけど、1年ってはやいね。

今年は特に目標を掲げず過ごしたからなのか、何してたかぜんぜん思い浮かばない!笑

振り返ろうと思ってブログさかのぼってみたけど大したこと書いてないな。


◆1月

親戚宅で年越し(寝てたけど笑)。
会社の同期に救われた。ほんの些細なひとことでも、求められることって幸せだなと感じた。

◆2月

スノボ行ったり。北海道行ったのってこの頃だったかな?スノボしにまた行きたいなー。
異動内示。案の定ステイ。

◆3月

何してたんだろ?記憶がない。笑
あ、入社当時の上司や先輩と飲んだわ。楽しかったな。
1年後わたしの異動が決まってまた飲もうとゆう話になりましたが既にステイ当確出てます\(^o^)/

◆4月

6年目突入。引き継ぎしたり。
簿記2級の勉強をなんとなく始めた。

◆5月

同期の結婚式二次会。楽しかった!
簿記の勉強。

◆6月

簿記試験(無事合格)。
ボーナス出たので家族で食事。
親が病気。初期だったからとりあえず大丈夫そうで何より。
確か引越しを決めたのもこの頃。

◆7月

引っ越しの準備を色々と。
親が入院・手術。

◆8月

新しいマンションに引っ越し。
お酒でまた久々に失敗。この歳にもなって恥ずかしい。笑

◆9月

従兄弟の結婚式。
次はわたしだとゆう親戚中からの圧力に嫌気がさす。笑
この頃だか忘れたけど、ちょーど弟の結婚も決まる。

◆10月

28歳になる。
だいすきな人たちと飲んで癒されたりする。
エイトのライブ第一希望で当選。

◆11月
来年度から営業をやらされることになり仕事のモチベーションだだ下がり。
でもエイトのアルバムにはテンション上がった。
学生時代のバイト先の子たちと集まって、結婚出産ラッシュにまた焦る。笑

◆12月

仕事をこなしてたらあっとゆーまに過ぎてった。
エイトライブ。興奮したー。




2015年、ありがとうございました。
今年も変わらずわたしに関わってくれた方々、大変お世話になりました。

来年もきっとわたしはわたしのまま。
いろんなひとに迷惑をかけ、大した恩返しもできないまま、それでも生き続けると思います。

どうか見捨てずわたしの周りにいてください。


あと8時間ほどで終わります。
でもまた始まる。
わたしの変わらずも新しい人生。

終わらせるのも、始めるのも、わたしが決めること!

2016年はぜったい目標きめよ!!!



苦しむために生きないで あなた自身を愛してくれ
夜風が僕に告げたんだ 渡せよ 自分にラブレターを
撃ちぬけよど真ん中 ざわついた心 今夜でケリをつける

絶対ふりむくわけにはいかないぜ!!!