*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ここ1週間ぐらい

また久しぶりになっちゃった(´・ω・`)

GWのこと書いとくか~

◆5月4日(金)

友達と買い物いって~

舞台みて~

オイスターバーいったヾ(o´∀`)ノ

牡蠣やばいおいしい!

スパークリングワイン片手にひたすら牡蠣!幸せだった~♪

おなかは満たしてからいったので、ちょっとしか食べてないけど大満足!

1人4000円ちょっとで済んだし、また行きたいー!

いまのところ、会社の上司に教わった最大のことかも・・  牡蠣のおいしさ( ̄m ̄〃)笑

◆5月5日(土)~6日(日)

静岡にいる同期の家に遊びに行った★

誕生日を祝う予定だったんだけど、

プレゼント持ってくるの忘れたり、ケーキ買おうとしたらお店が閉まってたりでぐだぐだになった笑

ま、17時から飲んでカラオケ行って・・ てゆういつものパターン。

べろべろに酔っ払い、結局なぜか車で朝まで寝てました。

観光チックなことは特にせず笑、でも久しぶりに会えたからまーいっか!

◆5月7日(月)~

GWが終わりーの、この1週間は長かった(;´Д`)

月曜日休みの予定だったのに、夕方に予定入れられて午前半になって

自分の仕事もたまるし 後輩に引き継ぎたいのに引き継げないし

上司はギリギリになってからだるい仕事投げてくるし

まじでイライラしたー\(^o^)/

◆5月11日(金)

金曜日は1~3年目の営業を中心に若手飲み!

30人くらい集まったかな?

人が多くて誰が誰だかわかんなくて結局同期とばっかり話してた気がする・・笑

あーゆう場ってほんと人見知りを発揮するよね~笑

2次会のカラオケまで割とたくさん来てくれたからよかった(*´`)

お金はいちおー傾斜つけたんだけど、こーゆうの初めてだからなんか変な感じだった~

老けたんだなーうちらも・・笑

オールしたのは結局同期5人だったんだけど、あたしとして落ち着く場だったわ笑

◆5月12日(土)

オール明けでちょー眠かったけど、10時半くらいから歯医者の予約をしてたので寝られず・・

お風呂入って化粧しなおしてそのまま行った!

歯医者さんここ2ヶ月くらい行けてなくて、今回こそはぜったい行こうと思ってたので・・(*´-ω-`)

で、そのあとはマッサージ♪

組み合わせ自由100分1万円てゆうクーポン持ってたので、贅沢にそれを使ったよ~

足ツボとオイルマッサージ。

気持ちよかったけどくすぐったかった~笑

100分てあっとゆーまだなー。 あたしが意識とんでただけかなー笑

それからー、夜映画も見た!

これはさすがに後半ウトウトしたわ笑

オール明けでよくがんばったな~

そのおかげで今日14時くらいまで寝てたけどね!\(^o^)/

これから暇だし、春夏の服いいかげん出そうかな。。