*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

2013年

今年もあとわずか。
早いなー、1年って。


昔やってた今年の振り返りとゆうものをやってみようと思います。



◆1月
スノボ旅行にて年越し。寝てたけど。笑
「めんどくさがらないこと」を目標として掲げる(こちら)も、未達成に終わる。笑

◆2月
スノボいったり、スノボいったり。
あとスノボいったり。
生理不順で体調がすぐれない。

◆3月
仕事がとにかく忙しく、残業続きの1ヶ月。
上司の異動が決まり、不安ばかり。

◆4月
新年度スタート。
担当変えがあり何かとバタバタ。

◆5月
GWに母親と韓国へ(こちら)。韓流スターゆかりの地を巡る旅。

◆6月
ブログ6周年(こちら)。
その他、特に思いつくことなし。笑

◆7月
友達と北海道ぐるり旅(こちら)。
富良野、網走、知床…!
「カヴァ☆コラ」がおもしろかった。もっかい見れるなんて楽しみ!

◆8月
富士登山(こちら)。去年のリベンジ達成!
関ジャニ∞FC入会(こちら)。
わたしの中では、とうとう足を踏み入れてしまった…とゆう感じ。笑

◆9月
(確か)アルバム&ツアー発表。
関ジャニ∞と出会ってちょうど1年、その頃のことを振り返ってみる((1)(2)(3)(4))。
ライブ行きたい熱が再燃。

◆10月
アルバム「JUKE BOX」リピートの日々。
ツアーに当選。
26歳になる。

◆11月
友達の結婚式や出産が重なり、嬉しくも金欠。
なんとなく結婚したくなる。
この頃から12月終わりまで仕事がバタバタし、疲労蓄積。

◆12月
待ちに待ったライブ、札幌と名古屋(こちら)。
やっぱり丸山さんやな!と再認識。笑



ブログって、こーやっていろんなこと思い出せるから
やっててよかったなー、と思う(o^^o)

平和な1年で何よりでした(o^^o)

「めんどくさがらない」とゆう目標。
来年こそは達成できるかな…?笑


今年お世話になった皆々様、ありがとうございました。

来年もわたしはわたしらしく、
楽しいことを楽しんで、
つまらないことも出来るだけ楽しんで、
健康に過ごしたいなーと思います。


とりあえず…
思いっきり寝正月しまっす!!笑