*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最後の最後にやらかしたわたし

入社以来初、寝坊で大遅刻…\(^o^)/

は~~びっくりしたー。


母親の「あんた、今日仕事じゃないの??」の一言で目覚め、
携帯見たら8:54。
始業9時。


………\(^o^)/



一瞬いいわけ考えたけど、今電話したって嘘ってばればれだな…
って思って、素直に謝罪の電話いれました。

世間は年末休みモードのなか、
午前中ののどかな雰囲気漂う電車に揺られ。

この中で仕事に向かってるのって多分あたしぐらいだろーなぁ…
何やってんだろ、あたし…

昨日必死に終電に駆け込んだのに。
遅刻してたら何の意味もないやん。
いっそのことオール明けそのまま仕事行ったほうが良かった?
…なんてことを考えながら出社しました。

職場のみんな優しくてよかったー。
「飲み過ぎ?笑」って、笑ってくれました(^^;;



今日はせっかく友達とオイスターバーでリッチに忘年会するのに
こんな髪の毛ぼさぼさなのが悲しい。
まぁ…自業自得だなっ。



何気に仕事がたくさん残っててバタバタ。
でも来年にまわせそうなのは潔く諦めたい。
午後は机周りのお掃除をしたい。
そして定時で上がりたい。

がんばるぞー。。。