*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

年末年始はいろんな友達に会いたくなる

街は年末感が漂ってます。
あたしは全然そんな感じしないんだけど。
今年中に大掃除をしたい!と思ってますが実現するのか???




昨日は友達の家へ。
チビ2人の子守りをしに。笑

やっぱり子ども2人は大変そう(^^;;
あたしから見たら幸せそうだけど!

でもその子も昔からV6が好きなので、ライブ遠征した話とかしたら羨ましそうだった(^^;;

子どもが小さいとねー、ライブとかもなかなか行けないもんね。

自分の時間ばかり満喫してるあたしは、まだまだコドモだなーと思いました。
好き勝手生きてるあたしは友達にどう映ってるんだろ。笑

でも、昨日1日付き合っただけで思った、
あたしに子育てはまだ出来ない…

まぁ、その予定もないけど。笑




そして今日は友達と焼き肉ランチ!

叙々苑にて。

はーおいしかったー、しあわせー(*^^*)


これから学生時代の友達と忘年会です。

明日仕事なんだけどね…いちおー金融機関なので…。


飲み過ぎない。ぜったい飲み過ぎない。
一次会で帰る。オールなんてぜったいしない。

よし。自分に言い聞かせつつ楽しんできまーす。笑