*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

晴れるといいなぁ

締めを乗り越え、やっと落ち着きました。

あっとゆーまに今年も残り数日。

はやいはやーい!(*_*)




今日はMステスーパーライブですね。
リアルタイムじゃ見れないけど。



さいきん気付いた。

「ココロ空モヨウ」がわたしの中で「ワッハッハー」に次ぐ精神安定剤的ソングになりそうな予感。

肩の力抜いて安心できる感じ!


そういえば、「晴れるといいな~♪」って、すばるが上ハモだったのね。

亮ちゃんが下ハモだと勘違いしてたわ。

最初聴いたの(ベストアーティストかな?)が生歌だったからすばるの声量がおっきくて主旋律に聴こえたのかな。

まあどっちでもいいんだけど。





はぁ~
やぱ雨の日はダメだなぁ~

晴れるといいなぁ~♪