*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

クロニクル&関ジャム

3連休は母親のお見舞いに行き、だらだら過ごして終わりました。

体調がイマイチ´д` ;

ここ一週間ほど´д` ;

頭痛が治らぬ。

もともと頭痛持ちではあるけど。

ここまで続くことはあんまりなくて。

クーラーかけはじめたからかな。

最近は専ら、クロニクル見たり、関ジャム見たりしております。

まるが頑張ってるなぁ、頑張らせてもらってるなぁ、と、微笑ましい気持ちで見ております。

クロニクル、わたしすごい好きだ。笑

あのゆるゆるな感じ。笑

30分で尺もちょーどいい。

いろいろとお試しな感じもワクワクする。

当たりもハズレもあるけど笑、そこがまたいい。

コント番組て聞いてたからてっきり新喜劇的なものが始まるのかと思ったら、想像以上にシュールな世界観。

そして関ジャム。

こちらも当たりハズレありますが。笑

でも仕分けよりずっといい。笑

もっともっと、純粋な音楽番組になれー!って、期待をしながら見ております。

渋いゲストとか、来てくれないかなぁ。

そういえば、こないだの小室さんJUJUさんの回を見て、tornはやはり画になるなと思いました。

あーゆうのを丸山さんにもやってほしい。笑

そういえば、最近はパッチのDVD流しながら掃除するのが日課

口ずさみながらやってると、これがけっこーはかどる。

神曲ばっかりだから尚更!\(^o^)/

8月の新曲買いにいくついでに、「強く 強く 強く」もちゃんと手に入れないとな。。。

この2つのレギュラーだけで、テレビでは十分彼らを見てる気がするから満足だけど、それ以外がさっぱりで。

やはり歌が聴きたい。。。