*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

急いで引っ越し準備中

リサイタル福井の制作解放席の案内がきていた。

そうか。福井応募したんだっけわたし。

行ける距離じゃないのでもちろん応募しませんが。

今日はJBのライブDVDを見ながら荷造り。

引越しまで一週間をきった本日、やっと荷造りを始めました。

間に合わんのじゃない??とか思ったけど、たぶんへーきだわ。

わたしやはり物少ない。笑

しかもこれを機に更に服捨てようとしてる。笑

今日はダンボール2個半ほど服を詰めて終わり。

このペースでがんばるぞ~\(^o^)/

それにしてもJBの丸山さんのセクシーさは神がかっている。

ブリュレのマルチアングルとかSorry Sorry loveとかビースト!!とか色っぽすぎてほんとうにありがとうございます。