*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

引越し完了!

無事に引っ越しが終わりました。

前日・当日に怒涛のラストスパートをかけました。

おかげであっとゆーまに5日間のお休みが終わった。


部屋が広くなりまして。
いまモーレツにソファを買いたいです。






それにしても暑い。
今も暑い。
でもクーラーかけると寒い。
かけると身体冷える。
止めると汗かく。

蚊にくわれる。
くわれまくる。
気持ち悪いぐらいくわれている。
足がかゆすぎる。

夏なんだなぁ。

でも、暑いなあ、って言ってばっかりじゃ、
たぶんあっとゆーまに終わってしまう。


もう既に夏の終わりを想像してセンチメンタルな気分になっている。

なぜかしら?





弟が近々結婚しそうです。

わたしはまだか、30までにできるのか、孫の顔を見せて欲しいと、
これまでにないプレッシャーをかけてくるうちの親。

焦らすな。できるもんならしとるわ!!