*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

PUZZLEは思い出のアルバム


仕事が暇で苦痛な毎日。

やることあるっちゃあるんだけど、どうも進まない。
どうしたもんかな。




引っ越してから初、友達がうちに来た。

人が来るとなると、やっぱそれなりにキレイにしとこうと思うもんで、
これからも(面倒でも)定期的に人を呼ぼうと思いました。




やはり部屋がだだっ広いので、ソファを買ってしまいました。

お金が本格的になくなってきたぞ。笑

やばいやばい。。。





かなり前から友達に借りっぱなしになっているエイトのLIVEDVDを見てみた。
(Spirits!だっけ?そのへんのほんと初期の)

エイトの歴史を覗くのは、わたしにとってなんかとてもドキドキすることで、純粋に楽しめるものではない。

なんでだろーね?

これがあって、今があるんだなー、としみじみする部分もありつつ。

でも今とは切り離して別のものとして見えてしまう。
やっぱわたしが好きなのは今の彼ら。

時の流れは連続なのにね。
わたしが彼らをリアルタイムで応援し始めた8周年の頃が、やっぱ区切りって感じ。



最近実感してるのだけど、まるの声に落ちた「一秒KISS」「アカイシンキロウ」あたり、
聴くたび胸がきゅーんとなる!笑

もちろん今も好きではあるんだけど、
パズルとかパッチの頃の丸山さんの歌声はほんとうに神がかっていらっしゃる。

最初に聴いたアルバムがパズルじゃなかったら、まるを好きになってなかったかもしれない。
そしてきっと関ジャニ∞も…(@ ̄ρ ̄@)





前向きスクリーム!と強く強く強く、購入しました。
まだ聴いてませんが。

はやく聴かなきゃなー。