*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

こじらせ女子。

いくつになってもわたしはしょうもないことを繰り返してまして、
こないだもよく考えず酔いとノリにまかせて大失敗。笑



そろそろ大人にならなければ。
こじらせアラサー女子にはなりたくない。笑
(もうなりかけてるけど。)



今日は友達とタイ料理ディナー。
の予定だったんだけど、友達の残業によりタイ料理は次回へ延期。

せっかくだから軽く飲めればなーと思っていますが、仕事のぐあいによりだね。
でもわたし完全に朝から今日お酒飲むテンションで過ごしてるからこのままはちと寂しい。笑


こじらせ談も友達に愚痴りたいしな。笑


早くお仕事おわりますよーに。。







なんか夏の終わりって意味もなく悲しくなるよね。

今年もあっとゆーまに残暑だけど、ポジティブにがんばるぞーっ!