*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏が終わる。

こじらせ問題はとりあえず6割くらいは解決しました。

あと一歩。




今日、すんごい涼しいね。
肌寒いくらい。

冷たい風は気持ちいいけど、同時に寂しい。

夏がもうどっかへ行ってしまう~( ; ; )


寂しい。

寂しいさびしいさびしい!!!


人肌恋しい。笑





なんだかうまくいかないことばかりなのはきっと自分のせいなんだろう。

そうに違いない。

それでもわたしでしかいられない。



何度も試しても自分でしかなかった~♪
それ以上でも以下でもないよ~♪

まさにそのとおり!!!