*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

夏の終わりに思うこと


何に向かって生きているんだろうなー。わたし。
って思うことがある。

そんなこと考えたって、ますますわからなくなるだけなのに。

理由がほしい。そんな性格。

難しいことほど、答えが知りたい。

迷ってるときほど、いろんな問題が浮かんでくる。





休みの日くらいキッチンに立とうかなって思っている。

なかなか実行にうつらないんだけど。


料理と洗い物は、一人暮らしを始めて1年半たっても、いっこうにコツが掴めない。

楽しいポイントが見当たらない。

料理はまぁ、すこーしあるかな、まぁまぁおいしく出来上がったとき。



洗濯は、柔軟剤の香りがふわ~って充満してくる感じが好き。

お掃除は、まぁ嫌いだけどやるしかないからやる。

一方お料理はやらなくても生きていけるからな。

しかもだいたい作り過ぎて食べ過ぎるから、終わった後やはり料理は合わんな…ってなる。


うちの近所に新しくコンビニがオープンして、オープン記念で醤油配ってて。

まぁタダだし貰っとくかーと思ってもらいに行ったはいいけど、100%使い切れんわ。

いま使ってる醤油だってもうずっとなくならないのに。笑

封を開けるときがくるかわからないこの醤油。どうしよう。





休みの日くらいゆっくり湯船につかろうかなと思っている。

ってことで、今日はお風呂にお湯を張りました。

いつぶりだろう。笑
冬でもシャワーだけで済ませ続けたからな、わたし。


長風呂しながらケータイをいじるとゆう女子っぽいことをしてみた。

つかるとやはりあったまるな~。
これから余裕のある週末はちゃんとお風呂に入ろうっと。





明日で8月も終わり。

2015年夏も終わり。

夏の終わりってほんとうに寂しい。

汗かくとか、虫が出るとか、日焼けするとか、いやだけど、
夏が終わるのはもっといや。


なんでだろうな、なんでこんなに夏が好きなんだろう。

なんでこんなに夏が終わると寂しいんだろう。

海行くのなんて好きじゃないし、プールも別に興味ないし、逆に冬にはスノボってゆう最大のアクティビティがあるのに。笑


もう鈴虫が鳴いてる。
わたしも秋冬を楽しもーっと。


おやすみなさい。