*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

きっと雨のせいだ

気分が沈んだまま浮き上がってこないのは。





先週も、今週も、ずっと雨。

涼しいのはいいんだけど。

いやでもこんなに秋雨長引くんなら残暑がちょー厳しいほうが何倍もいいや。



特に今日はずっと激しい雨で、クツは濡れるわ湿気すごいわ電車は遅れるわでイヤになっちゃう。

おかげで(?)仕事のやる気がまったく出ない!

来週に憂鬱な仕事が控えてるのに、その準備も先延ばししたまんま。
明日あたり、頑張らないと。。。




美容院も行きたいし、秋冬物買いたいし、体ガチガチでマッサージも行きたいし、
お金がやばいのにそんなことばっかり!


もっと贅沢な暮らしがしたいー!笑

一人暮らしって、きつーい!笑



好きでやってるのにね。

自由気ままでいいんだけど。

先週末実家に寄ったら、もはや落ち着かなかった。笑

ひとりってやっぱ慣れると抜け出せなくなるな~。




とりあえず一刻も早く雨があがりますように。