*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

晴れるといいな~

ここ何週間か、一週間が早い。

月曜日、憂鬱だな~なんて思っていると、いつの間にか金曜日。

ありがたいっちゃありがたいけど、ウィークデーほんとにぼーっと過ごしてるんだろうな。笑

起きて、仕事行って、帰ってきて、寝る。
その繰り返し。
それをもう5年半も続けている。

我ながら忍耐強いな。

まぁ、世間のほとんどの人がそうやって生きているんだけど。

わたしだけじゃないんだよね。
満員電車に乗ってるみーんな、そんなこと考えて、でもどうやったら自分の人生が潤うか試行錯誤しながら過ごしてる。

みんなおんなじ。
わたしだけじゃない。
そう思うとわたしのモヤモヤなんてちっぽけだ。

健康に毎日過ごせてるだけでありがたいと思わなくちゃ。(おばあちゃんみたいな発言。笑)



わたしの日々を輝かせられるのはわたしだけ。
全ては自分次第。



ココロ空モヨウいつだって 気持ち次第で世界は変わって
突然のどしゃ降りだって 僕らはきっと楽しめる

ココロ空モヨウ誰だって ひとつ強い力があって
全てをマイナスにだってプラスにだって変えていける

晴れるといいな そのココロ空モヨウ



ほんといい歌。
落ちそうになったときの合言葉。