*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

*ヤス's birthday*

あっ。そうか。
今日は安田様31歳アニバーサリーか。

まじか。
31か!
老いないな!
老いるんじゃなくて、成長してる。
ジャニーズアイドル素晴らしいな。

世間の31とはやはり格段に違う。笑


1年前の今日見返してみて、うわ~あれから1年か~と。笑

ヤスみたいに、わたしも少しは成長できてるのかな?




わたしがエイトを好きになってから、山田のユニットをがっつり見たことがないの。

まあ所々あるんだけど。ジャニーズメドレーとか。

でも山田のユニット曲って(音源化されてるものは)1曲もないよね?

エイターになって以来、すーーんごく待ち望んでおります。
今年こそ安田様よろしくお願いします。

どこかで山田ではバラードやりたいって言ってた気がするけど
(ん?違う?まるソロを作るなら、だったかな?)

できればバラードじゃなくてKicyuもしくはアイスクリーム的なやつでお願いします。

なんか最近アイスクリーム好き。
でもあれは亮ちゃんだからいいのかもしれないけど。

作詞亮ちゃん・作曲ヤス・歌山田。

理想。笑



ヤスの"相手を嫌な気持ちにさせない"雰囲気や人柄、とーっても好きです。

めちゃくちゃ男前なとこも好きです。

クロニクルのヤスはほんとうにツボです。

8ESTに行って以来、ダントツ2番目に好きです。笑
(1位は別格(@ ̄ρ ̄@)笑)

今年もいろいろな顔を見せてくださいね!