*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

健康が第一。

定期、次の日にそっこー見つかった。*\(^o^)/*

駅に落とし物として届いてた。
どなた様かわかりませんが届けてくれた方ありがとう!!


明日は無理やり休暇を取得。
検査を受けに病院にでも行こうかな、と。

とゆうのも。

母親が子宮頸がんだったことがわかりまして。

初期だったので、一応大丈夫みたいなのですが。
念のため子宮を全摘することになりました。


そんなことがわかった矢先に、ちょーど子宮がん検診の費用補助します的な案内が来まして。

わたしも検査うけとこうかなーと。


病院混んでそうだけど。
早めに行こっと。


うち、もともとガン家系じゃないので(多分)、身内でガンになったって聞いたことなくて。

だから聞いたときはけっこー衝撃だった。

まあ、子宮頸がんは遺伝とかじゃなくてウイルス性なので誰にでも起こりうるんだけど。
(職業柄すこーし病気について知識があったこともあり、そのへんは知っている)


でも、初期で見つかってよかったな。
健診で指摘受けてわかったとのこと。
やっぱり定期健診て大事!

わたし去年貧血で要精検の指摘受けてまだ放置してるんだけど、それもいちお行ったほうがいいよなーと思ったりしている。
たかが貧血、されど貧血。


婦人科でついでに血液検査もやってくれないかな。




とりあえず明日は早起きして病院いってきまーす!