*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ショック( ; ; )

定期券(たぶん電車の中に)落とした。。。


わたしとしたことが( ; ; )



JRの落とし物センター電話ぜんっぜん繋がらんくて未だ問い合わせできず。





会社の懇親会、からの職場の人と二次会、そして帰宅しました。

仕事のことを熱く語るのも、悪くないな。
たまにでいいけど。

来年度も異動できないフラグが若干たってる気がしてしまった。
上司の発言を聞いてると、いまのところ動かす気はなさそう。

次も動かなかったらいよいよやばいですわたし。





とりあえず焼肉食べ過ぎてお腹くだした。

おまけに生理中でお腹の調子がすこぶる悪い。

明日子宮がん検診行こうと思ってたのにこのタイミングで生理くるか。。。





明日はマンションの契約に行ってきます。

そして友達とごはん*\(^o^)/*

わたしを誘ってくれるひとがいることに感謝。