*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

おいてけぼり

エイト情報に疎くなっている。

完全においてかれてる。

まず「強く 強く 強く」を買ってない(致命的)

二週連続出たMステも完全に見逃し
昨日のTHE MUSIC DAYも録画忘れた

新曲出すのね。
キャンジャニの曲も収録されるのね。

YouTubeでチラ見しましたが、前向きスクリーム、なんか変な曲?笑


でもクロニクルと関ジャムは毎週見てるから(録画ですが)おいてかれてる感はないです。



リサイタルもそろそろ?
ハズれたからもはや興味ないけど。

今年ツアーはあるのかな~

まっ 気長に待ちますか~



最近は引っ越しの準備をあれこれやっております。
始めてのことで若干バタバタ。

でも引っ越し業者も決めたのでいろいろ段取りしやすくなった。

早く引っ越したいな~*\(^o^)/*