*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最近"エイトごと"がご無沙汰なのは

他のことが忙しいおかげでございます。

やはり関ジャニ∞はわたしにとって「贅沢な暇つぶし」。
そして「モヤモヤしたとき、背中にそっと手を置いてトントンしてくれる存在」。

いつもありがとうございます。
ゆうても曲は欠かさず毎日聴いてますのよっ!
関ジャニ∞の曲無しには通勤がつまらないのよっ!
生活に彩りと安心とワクワクをくれて、ほんとありがとう。


さて!
大倉さん映画ですって!?\(^o^)/

武井咲ちゃんって「お天気お姉さん」じゃないですか!
関係ないけどあのドラマけっこー好きだったよ!

どんな大倉さんが見られるか楽しみだなあ♪
10周年真っ只中なのに、ドラマに映画に超多忙だねー。


こうなると(?)丸山さんの動向が気になります。笑
単発の特番司会?やるみたいだけど!
演技のお仕事はどーしたんだい、まるー!

「大切な日」を見る限りは割とまったりした日々を過ごしてそうだけど。笑
ドラマやってくれないかなー、ラブストーリーやってくれないかなー。
まるが演じる大人の恋が見たいなー。