*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

そうだ、あったあった"エイトごと"

この前「With」買ったんだった!


久々にキタよ!
雑誌に現れたよ!!

あの最強の丸山様が!!!

表紙の笑顔と中のソロショットのギャップ!!
それです、その表情を待っていましたわたしは!(≧∇≦)
髪も前髪ちゃんとあってステキ!

もっと見せてこ!
押し出してこう!
このギャップ萌えを!笑

いやあ…
あれ見たWith読者みんなまるの虜になっちゃってないかな、大丈夫かな…(どんな心配。笑)


雑誌て高いなあ…と思いつつ買ったけど、買ってよかったと思えました。笑
テキストはさらっとしか見ないのでさほどあたしの中では重要でなく(真意がわからないしライターさんが手直ししてるだろうから)、
やっぱカッコイイ彼らが見られると得した気分っ♪(^^)