*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

生きるのは忙しい

ちょっと久々なブログ更新。

連続リリースが落ち着いて最近再び「JUKE BOX」通し聴きブームがきていたところに、ツアーDVD発売が発表され、わくわくしております。

「ビースト!!」の映像を収録してくれてありがとうーーー!!( ; ; )
こりゃ初回盤とBlu-ray盤両方買っちゃいそうだ…
14000円くらいするけど…いやぁでもぜったいあたしの性格からしてどちらかに絞れない!
困ったぞ………




ここんとこブログをサボり気味だったのは、一人暮らし準備でバタバタしておりまして。
日曜日からやっと本格スタートすることができました。

正直、こんな気持ちになるとは思わなかったな~と意外な発見が。

◆地元を離れるのが寂しい
生まれて26年間ずっと過ごしてきた地元。
やっぱりそれなりに愛着あったのね。
距離的には近いからすぐ帰れるのだけど、でもこの先きっとこの街に住むことはもうないんだろうなーなんて考えたら、センチメンタルな気持ちになったのでした。

◆寝るのがこわい
日曜日の夜、さて寝るかと思ったら急に怖くなり(笑)、
普段はどこでもそんなことないのに、部屋の電気をどーしても真っ暗にできず、小さいの付けたまま就寝。
26になって部屋暗くするの怖いと思うなんて!

◆独り言が増える
これもしかしたら一人暮らしあるあるなのかもしれないけど。
ほんと、思ったこと全部口に出る。笑
「あ、あれやらなくちゃ」とか「お風呂と洗い物どっち先にしよーかなぁ」とか色々…。笑

◆ごはんが美味しい
うち、まだ生活雑貨がぜんぜんそろってなくて、料理とかできる状態じゃない。
なので昨日の夜は塩焼きそば(具はキャベツとベーコンのみ)だったんだけど、
それが何故かとてつもなく美味しく感じた!

スーパーで一人でなに食べようかな~とか考えて、一人で作って、一人で食べる。
一見寂しいけど笑、でも自分でやると美味しいものだなーって、小さな幸せを感じました。


洗濯も洗い物も買い物も掃除も、ぜーんぶ自分。
生きていくのって忙しいんだなー。

しばらくは一人暮らし楽しめそうだ!
わくわく!(*^^*)